2013年11月18日月曜日

ジャズマンス、最高のメンバーで熱狂のライブ



今年もジャズマンスイン旭川は、17日の熱狂的なライブで終了しました。ただただ素晴らしい演奏に感動し、ジョバンニ・イダルゴをはじめとする演奏者の優しい人柄に感謝した日々でした。


あかしあ労働福祉センターでのミニライブ、東川での音楽祭、東川養護学校でのライブ、カムイクリエイティブミーティングでの若い音楽家との共演。これらが全部、最後のスタンディングオベーションにつながっていると感じました。




米国・フロリダから駆け付けたジョバンニ・イダルゴ(per)、東京から椎名豊(pf)、ルイス・バジェ(tp)、中村健吾(b)、中川英二郎(tb)、多田誠司(as)、藤井摂(ds)、すごいメンバーが旭川に結集しました。



企画・プロデュースした佐々木義生さん、村田和子さん、関係者のみなさん、大変お疲れ様でした。
もちろん、打ち上げも物凄い勢いでした。
私も実行委員としてかかわることが出来たことに感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿