2022年12月12日月曜日

真下紀子道議の事務所開き


  11日、日本共産党真下紀子道議の選挙事務所開きが行われ、2023年地方選を一緒に戦う旭川市議団も揃って挨拶しました。

 いま政治は大きな転換点に立っています。5年で43兆円という大軍拡、それを増税で賄う、自民党・公明党の政治は新たな暴走を始めました。大軍拡のために医療や福祉、年金がこれ以上削られたら、市民は暮らしていけるでしょうか。
 地方から政治を変える流れをつくる必要があります。
 これまで真下紀子道議が道政を変えるために奮闘してきました。子どもからお年寄り、高校生の校則まで見直しさせる、災害時には一早く駆けつけて被災者支援に全力をつくしてきました。市民を守るためには、大きな権力とも闘ってきました。
 道議会に日本共産党真下紀子の議席があったからこそ、市議団も一緒に、様々な市民の願いを実現することが出来ました。
 なんとしても、日本共産党真下紀子を再選させて、後半戦の市議団全員の当選を果たさせてください。
 政治の流れを変えるため、ともに、力を合わせましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿