2023年12月31日日曜日

新年もよろしくお願いします。

 

大晦日の午後にする仕事とは思えませんが、やむなく決行。

12月に入り給湯器を交換、今度の機械は室外機が設置されました。

30日の午後から屋根の雪が落ちた時のために、室外機に簡易屋根を製作。完成し、現地を確認すると時すでに遅し。屋根の雪が落ちて室外機は雪に埋まっていました。取付中に落ちていたら大惨事でした。室外機を無事に救出し、ようやく屋根を設置。

本日、大晦日も屋根の微調整と周辺の雪かきに追われました。

今年は自らの選挙で始まり、バタバタと終わっていきます。一年間大変お世話になりました。

新年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿